パチンコ

ここでは、「パチンコ」 に関する記事を紹介しています。
【スロット】
2027
【情報その1】 【情報その2】 【情報その3】
【実践その1】

新世紀エヴァンゲリオン まごころを、君に
【情報その1】

新・吉宗
近日、公開予定


【パチンコ】
新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び
【情報その1】 【情報その2】 【情報その3】 【情報その4】
【実践その1】

もっとたくさんの情報はこちら→ブログランキング



新世紀エヴァンゲリオン
使徒、再び







エヴァⅢである「奇跡の価値は」で最終作だと思われていたエヴァシリーズ
なんと、エヴァⅣ決定です。

タイトルは



使徒、再び




今までとは全く違う出来事が起こるらしい。

その名も




突発




突確じゃないですよ。突発です。


「めっちゃ熱いリーチ外れたやんけ!!」
ってなとき

「これであたらんの??」
ってなとき

「こんなリーチじゃあたらんよな」
ってなとき

突然画面が動き出して大当たりになるらしいです。
エヴァの突確は1,3,5が並んで始めて始動でしたが
今回の突発は本当にいつ発生するかわからない。
そんなどきどき感が毎回楽しめるものとなっているのかな?


今回のエヴァでの大きな変更点
それは


15R確と突確の比率


今までのエヴァでは

15R確 46%
突確 18%

となってましたが、
今回のエヴァは

15R確 62%
突確 3%

となっております。

これで突確1セットでへこむことも
少なくなるような・・・・

とりあえず楽しみです。エヴァンゲリオン 使徒再び

1月下旬ホール登場予定

新情報が入り次第、お伝えいたします。

もっとたくさんの情報はこちら→ブログランキング
