CRエヴァンゲリオン 使徒、再び 【実践結果】

ここでは、「CRエヴァンゲリオン 使徒、再び 【実践結果】」 に関する記事を紹介しています。
もっとたくさんの情報はこちら→ブログランキング




CRエヴァンゲリオン 使徒、再び
実践結果





名古屋まで実践しにいきました。

結果は2kでキール予告⇒綾波背景⇒シンクロで単発当たり。
その後、300ちょっとで次回予告「最後のシ者」
これが3連。
そして250ほどでミッション中⇒警報でミッション可決
これは5連
その後、200手前で再度次回予告「最後のシ者」
これが6連

そして500はまってやめ。
結果プラス30kでした。

演出も意外と楽しめて、
500はまるのもあんまり苦痛じゃなかったです。
(現金投資ではなかったからかもしれませんが)

ラウンド昇格演出は発生すれば熱いみたいですね。
昇格しないときは発生しませんでした。
でも、隣の台でははずしていたのでたまたまかもしれません。
因みに7Rで昇格演出に入ったときは確定です。

また、エヴァシリーズ通してですが、
確変中にストーリーリーチがかかれば
確変確定です。
ちなみに突発も確変確定です。
(実践上)

因みに私の後ろの台では33連してました。

私もいつかは大連荘させてみたいものです。



この下は私の実践上お勧め情報です。
一度ご覧ください。

【全額返金W保障付き】 店員に嫉まれるほど勝つプロの頭脳 「データーアナライズ必勝法」崖っぷちの極貧状態から月平均100万円以上の稼ぎを叩き出した分析技法を限定公開中 

パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法

パチンコ黄金率「白い絹糸」


もっとたくさんの情報はこちら→ブログランキング
この記事へのコメント
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008/01/29(火) 18:42 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
うっはwwwなんぞこれwww
http://doiop.com/19cc8m?w5p2psp
工口い女の中で出したら20マソもらえたんスけどwwww
2008/02/24(日) 01:26 | URL | イタチ マサムネ #63ak7VFI[ 編集]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/4fxi1zNc
2008/03/29(土) 20:46 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/fMrVKgd2
2008/04/05(土) 12:56 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/DZt0nXIO
2008/05/11(日) 10:37 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/5Vu07pKa/
2008/05/17(土) 02:35 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/R04QJp6j/
2008/05/24(土) 01:58 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
2008/08/06(水) 10:39 | URL | 山田 宏 #-[ 編集]
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/k1zli7v
2008/12/03(水) 21:30 | URL | ど田舎男 #HfWyOzBA[ 編集]
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
2008/12/31(水) 10:03 | URL | ヤフーBB #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 16:57 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaslotter.blog17.fc2.com/tb.php/12-831ade3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
